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YUASA(ユアサプライムス)「カーボンヒーター」(2015年9月~2016年2月販売分) - 点検修理

商品名
電気ストーブ(カーボンヒーター)
連絡先
ユアサプライムス株式会社修理回収窓口
電話番号:0120-801-798
※専用フリーダイヤル(無料)(携帯電話・PHSからも利用できます。)
受付時間:9時~17時30分(土・日・祝日を除く。)

ウェブサイト:http://www.yuasa-p.co.jp/wp/wp-content/uploads/2016/03/20170321.pdf
対応方法
対象製品について、無償で点検及び修理を実施します。
対象製品をお持ちの方は、直ちに使用を中止し、速やかに上記問合せ先まで御連絡ください。
対応開始日
2016/03/19
対象の特定情報
製品名:電気ストーブ(カーボンヒーター)
型番※:
YA-C945SR(WH)
KYA-C915R(WH)
YA-C900S(WH)
※YA-C945SR(WH)及びKYA-C915R(WH)はリモコンタイプ、YA-C900S(WH)はメカタイプ

販売期間:2015年9月29日~2016年2月20日
対象台数:18,940
公表行政機関

経済産業省

公表行政機関の掲載情報

製品評価技術基盤機構(NITE)

公表行政機関の掲載情報
備考
■強弱切替用に使用されているダイオードの不具合により、出火に至るおそれがあるため。

[消費者庁からのお知らせ]
平成29年6月27日消費生活用製品の重大事故に係るお知らせ
「電気ストーブ(カーボンヒーター)に関する事故(リコール対象製品)について」
http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_safety/release/pdf/consumer_safety_release_170627_0001.pdf
管理番号:00000014841

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